雑談

[家族]筑前町の公園いってきました

投稿日:

今日は日曜日~

休みなので公園いきました

筑前町にある「多目的運動公園」です

○○運動公園とかではないみたいではっきりと名前がありません

出来たのも最近のようですべてが新しいです

大型の遊具があり子供もすごく喜んで楽しく遊べました

しかも

ソリがあれば草スキーができる斜

面がありそれでも結構あそんでました

かなり急な斜面なので坂を滑ったあと、平坦になっても結構進んでいくので周りに注意は必要ですし

転ばないように見ていたほうが良いです

野球場が2面ありそのそばにはパークゴルフ場があります

町外の人は300円かかりますがやってきました

2名分借りて大人は各ホールを交代でやり子供はすべてさせました

子供は初めは打ち方もへたでしたが

2回目に回る頃には結構うまくなってました

自分はパー5のコースを2打で入れました~

アルバトロスってヤツです!!

すごくないですか?

しかも

2回目回ったときに

パー4の上りのコースで

ホールインワン!!!!!

マジでびっくりしました

 

のぼりなので強めに打ってカップのある丘までと思ったらそのままボールが消えました!!

パークゴルフも遊具もすごく楽しめた公園でしたが

今日は筑前町は28度まであったようで

日焼けがひどいです

マジで暑かったです

これから気温も上がってくるので

熱中症にきをつけましょ~

それでは~

-雑談

Copyright© 今日の献立 , 2017 AllRights Reserved.