雑談

[家族]平日休み4/17

投稿日:

今日は仕事が休みだ

昨日とぜんぜん違って今日は天気悪すぎ

朝からスゲー雨です

自分は休みだけど子供と嫁は平日です

朝起きて子供がご飯食べてる間にコーヒー作って~

掃除開始です

掃除が終わると出かける準備!

9時25分にお迎えのバスがくるのでそれまでに子供の着替えやらなんやらやって出発です

バスが来て送りだしたら今度はそのまま嫁を職場に送迎~

送迎し家に帰りついたのが10時半ぐらいだったかな

帰り着いてリビングの扉をかけるとアホ犬のウンコとシッコ・・・

トイレの上でやってくれたら助かるのに・・・しない

床拭いてコーヒー飲んで一息と思ったら

子供がまだ11時半降園だからお迎えだ~

お迎えいって近くのショッピングモールのダイソーへ~

今日からソロバン塾に行くので筆箱と消しゴムを購入~

そのままお昼ご飯だ

リンガーハットいきました

前回のレシート使って餃子1皿無料でゲット!

なんだかわかんないけど10%引きだったので二人で850円ぐらいで済みました

家に帰って

アホ犬のウンコとシッコを掃除して

コーヒー入れて一息ついて

ソロバンの時間が15時半からなのでちょっと子供と遊んでました

いざソロバンって時にメッチャ雨だ

スゲー振ってる

市内の方は警報でてるし

大雨の中ソロバン塾へ

初めてのソロバン塾だったけどすんなり一人で入っていきました

その足で嫁さんのお迎え~

職場まで走って拾ってソロバン塾へ

一コマ50分だから結構ギリギリです

子供も拾って3人そろったところで今日は終わりです

その後もまーイロイロあったけど

帰りにカレーを買って帰りました~

また

アホ犬のシッコの処理です

何回すればわかるんだろうこのアホ犬は・・・

天気も悪かったしなんだか疲れた一日でした~

明日からは仕事だ

頑張るべ

それでは~

-雑談

Copyright© 今日の献立 , 2017 AllRights Reserved.