雑談

[家族]04/22 今日は何する?

投稿日:

公園によく行くので調べて気になっていた公園にいってきました

大野城市にある「いこいの森 中央公園」です

アスレチックが主な遊具で

うちの子はちょっと他の子より好奇心が薄いというか

やったことないものに対してちょっとビビッてしまう

でも、今日は頑張ってました

中でも

平均台っていうか一本橋っていうのか

丸太1本をバランスで歩く事が出来ずにいましたが

今日はやりました

集中するとよだれがでるんですが

でてました

風でなびいてました~

巨大ジャングルジムがあるんですが誰も遊んでなかったな~

巨大すぎて真ん中辺りはちょっと薄暗い感じだし

子供にはハードル高い感じでした

ローラー滑り台は長いですが途中がまったく滑らないので手で進む感じなんだけど

その進まない手前と最後の部分は結構角度がついているので滑ります

また、尻が異常に痛くなります

滑り終わるまでの地獄感は半端ないです

ですが

一人用の草ソリを使うと

お尻は大丈夫ですがスピードがかなりでるので注意がいります

遊具では結構遊べるとこでした

周りにはキャンプ場やスポーツが出来たり水遊びができる場所もあるみたいで夏にもう一回行きたい感じです

公園は駐車場があるんだけど210円かかります

でも

裏の駐車場は無料なので次回はそっちに止めますわ~

さーて

ゴールデンウィークに突入する前に行くとこ決めないとな~

と考える今日この頃です

それでは~

 

-雑談

Copyright© 今日の献立 , 2017 AllRights Reserved.