雑談

[ニュース]明日は何も起きませんよ~に

投稿日:

明日は

北朝鮮朝鮮人民軍の創建記念日

核実験やミサイル発射実験をする可能性が高いそうです

アメリカは空母「カール・ビンソン」をフィリピン沖へ付近へくるそうです

海上自衛隊もイージス艦「あしがら」と護衛艦「さみだれ」もそれに合わせ戦術訓練と通信訓練を共同で実施予定です

北朝鮮はやったらやり返すと言っているので手を出さない限りは何もしないと予想されていますが、トランプ大統領・・・やりかねませんなぁ~

いろいろ予想されてますね

トマホークを一気に打ち込むだとか

特殊部隊を投入し「あの人」のみをやっちまうとか

ホントかどうかは知りませんが隠れ家や行動を把握しているみたいな

北朝鮮の陸軍はどうなんでしょ?

トップがいなくなったら戦意はなくなるのかな?

恐怖政治で統治しているように見えるからトップがやられた時点でやった~って感じで降伏するとかないのかな~

なんだか

日本を沈没させるとか

オーストラリアに核を打つとか

挑発を繰り返して・・・何がしたいんだろう?

何を認めてもらいたいんだろう?

大国ですよって言って欲しいのかな?

朝鮮半島の人はその節があるし

大きく見せたいとか強く見せたいとか見栄え重視な人、国ですもんね

ま~とりあえず

明日は何も起きませんように~

それでは~

 

-雑談

Copyright© 今日の献立 , 2017 AllRights Reserved.