雑談

[イベント]GWどうしよう

投稿日:

今週末から世間はGWですな~

長い人は9連休だそうでうらやまし~

仕事がずっとある職場なので当番で回すけど

9連休は無理だな

今年は29日は休みだけど30日から5月4日まで仕事です

5日から10日までがGWになります

前半の5~7日は子供も休みなのでどっかいけたらなって感じ

ちょいと仕事中にいろいろプランを考えてました

意外とホテルがまだ開いてるとこが多いような気がしました

考えたのが1泊2日で

長崎の島原いって

イルカウォッチングして温泉入って

翌日は帰る途中にある小さな遊園地行くプラン

ホテルが意外と安くて大人4人で3万ぐらい

しかも、食べ飲み放題のバイキング!

島原とかだと魚は間違いないと思うし

飲み放題だしなかなかの老舗ホテルです

小学生の頃、なんかオヤジの知り合いのとこいって

夜だったから急遽泊まったホテルだったような

でも、まだ確定してないので

何もしないかも・・・

泊まりでなくてもちょっと足を伸ばしてどっか行きたい

子供の冬休み、春休みとたいして何処にも行ってないし

温泉入りたいっていつも言ってるからな~

日帰りだったら長崎バイオパークか小さな遊園地「メルヘン村」かな

朝早く出れば十分遊べるでしょ

リニューアルしたマリンワールド行きたいけどメッチャ人多いだろうし

9日の火曜日に子供の幼稚園終わりで行くかな

そんなとこです

はよ決めよう~

それでは~

-雑談

Copyright© 今日の献立 , 2017 AllRights Reserved.