雑談

[イベント]マリンワールド行きました~

投稿日:

昨日ですが

リニューアルしたマリンワールド行ってきました~

行くまでに色々ありましたが

朝起きて朝ご飯食べてちょっとくつろいでいると

土曜のあさです?で新宮のシューズ愛ランドが中継でやってました

このお店は28日にオープンした靴屋ですが品揃えが豊富ってことでチラシが入ってました

自分の靴がもうぼろぼろだったので最近靴を探していろんなお店見てたんだけどいまいちこれといってなくて

行きたいな~っと思っていた矢先にテレビで中継!

しかも

子供の靴「バネの力」が990円!

嫁から行って来いとの指令で急遽外出することに

限定100足だしテレビでやったのでなくなるかもしれない

結構急ぎました

着いたのが11:30ごろ

駐車場はいっぱいではないけどタイミングが悪いと止められない感じ

うちはすんなり止まられたけど

で、店内入るがない

探してもない

売れたかと思い店員に聞くと15時からだと

マジか・・・

一旦撤収~

ラーメン買って帰宅

お昼食べると

もう行かないと!

急いで新宮へ!

15:15に到着する!

もうありませんでした~

残念!

店内みて

自分の靴を買って

ってやってたら16:00過ぎ

今日は夜の水族館

早めの晩飯くってマリンワールドへ~

綺麗な部分もあったけど

たいして大きく変わった感じはなかったかな?

幼稚園のお友達2家族と待ち合わせたので

子供はお友達もいてかなりはしゃいでました

汗だくで遊んでました

楽しんでるならま~いっか

はっきり行って全部ちゃんとみてないので

次はしっかり楽しむべ

明日から5月だ

がんばってこ~

それでは

-雑談

Copyright© 今日の献立 , 2017 AllRights Reserved.